今、どんな気持ちですか ?

お題乗っかります。

ただ今の気持ちとしては

「不安と喜び」です。

最近、自分の活動の為の時間を確保しました。

が。

確保するために個人的には大変苦しみました。

苦しんだせいで

活動する喜びより、

活動が苦しみと結びついてしまったと思います。

ほんとうは違うのに。

時間を作るために沢山大変な思いをしたのは確か。

でも思うのは、

何もしないでいる方が活動出来ないで苦しむ事になるし、

活動するために苦しんだ方が、何か喜び得る可能性が高いと思うのです。

なので「こっちの苦しみの方がまし」と心底思います。

と、自分を励ましてます。

ふと疲れたとき、最初の不安が強く出てくるので、

忘れないためにも、書き残しておきますよ。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう