うさぎ、どん。
わからんかな。
表現した意思としては
うさぎ、(動物)
描きとしての名刺として、
ささるかな。
といったラインを意識して。
線、
色、
フォルム、
①半年寝かしたらまた違うかも。印象。
半年は訓練かもな。
半年に何が見えるかな。
と、
②意思を持って活動する。
訓練。
というね。
作品の見てたもらうポイントは
エロとグルメとオタクがポイントと思う。
自分できる取り入れ方で入れて。
私のできるは少しグロと少しガーリー
方向はいいと思う。
この意思でいこうかな。
もちろん変更許しで。

あ、これ途中だ。
コメントを残す