雑記

  • 鐘ジョブ終わり。
  • 家1終わり。
  • 雑工のさいは白テープで。
  • 今じゃない。待て。
  • 今日はひとつづつ。
  • 危ない。まて。
  • コピー。した。
  • ひとつづつだ。複製の作業。
  • 1週間が飛んだ感じ。波に乗ったんだろう。
  • 上昇は?
  • 少しした。
  • これが上昇感と波に乗る。
  • シェルターは有効。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう