キのエは1
キのレは2
リは05
スは04
かな。
オ
ヤ
育てる。
キは私のベース
安心して挑んで、導勘をしんじてみます。
オ育てる。
明日、ギフトちょっと心配。
今のドダイ。
目は離せない。
時々気流にのり、少し上足場にあがる。
気流の際は安地にいる必要ある。
もがくより、
踏ん張る、とか、掴む、とか嵐去り待ちみたいな。
霧が綺麗だ
サイレント高幡不動
豊田側見てるのか。
霧は一瞬だった。いいのみた。
いまの穏やかさがルームの一つ。
気流登る際の。ルームもとう。シェルター。
どの言い方?
考えます。
コメントを残す