導感
感性を信じます。
もうしばらくこの街のため働きます。
この街さん堪忍してください。
優しくしてください。
どうぞ宜しくお願いします。
感性いいなあ。信じていいなあ。今回エントリ全てダメだったか。
次回挑もう。
他人を納得させられないけど、調子は良くなってんだよ。
今日は実感ありますね。
まだ(仮)です。
導感
感性を信じます。
もうしばらくこの街のため働きます。
この街さん堪忍してください。
優しくしてください。
どうぞ宜しくお願いします。
感性いいなあ。信じていいなあ。今回エントリ全てダメだったか。
次回挑もう。
他人を納得させられないけど、調子は良くなってんだよ。
今日は実感ありますね。
コメントを残す