導感

導感

感性を信じます。

もうしばらくこの街のため働きます。

この街さん堪忍してください。

優しくしてください。

どうぞ宜しくお願いします。

感性いいなあ。信じていいなあ。今回エントリ全てダメだったか。

次回挑もう。

他人を納得させられないけど、調子は良くなってんだよ。

今日は実感ありますね。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう