勢いでエントリーした。
週1でさらに少し限定で。
^_^
何故か絵文字が出ていた。
呼ばれてるのな。
ここでなくても行動を。
ありがとうな。
30分ぐらいか。
まあ無理するなを。
土働いたら、もらいに伝票もらおう。
望寄25新た可能性。
ドダイがルーティンになれたから。
交ネにしたから現移動するのが筋な気。
そう思う。しよう。家帰り調整。
ホカホカ親子設計図できた。



まだ(仮)です。
勢いでエントリーした。
週1でさらに少し限定で。
^_^
何故か絵文字が出ていた。
呼ばれてるのな。
ここでなくても行動を。
ありがとうな。
30分ぐらいか。
まあ無理するなを。
土働いたら、もらいに伝票もらおう。
望寄25新た可能性。
ドダイがルーティンになれたから。
交ネにしたから現移動するのが筋な気。
そう思う。しよう。家帰り調整。
ホカホカ親子設計図できた。



コメントを残す