勢いでエントリーした。

週1でさらに少し限定で。

^_^

何故か絵文字が出ていた。

呼ばれてるのな。

ここでなくても行動を。

ありがとうな。

30分ぐらいか。

まあ無理するなを。

土働いたら、もらいに伝票もらおう。

望寄25新た可能性。

ドダイがルーティンになれたから。 

交ネにしたから現移動するのが筋な気。

そう思う。しよう。家帰り調整。

ホカホカ親子設計図できた。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう