ステ2

望寄24

ドダイ7ぐらいからもう効果感じていた。

ありがたい。

維持できる喜びと、また発展の喜びを手に入れる。

土を食べる夢。

今家プレ。

今より富を求めてるんだな。

クズめ、アホで無能でプライドだけ高い。

どうするの。

今から最初のつもりでいろ。恐怖と感謝忘れてるぞ。

富を求める原動力正しい。

でもそれで望寄はまだ少し。器を大きくしないと。

今はくる恐怖感謝。多分本能に近い器。

5分移動。

暑い。難しいぞ。

今回は望寄前が来ないで本当によかった。

望寄続けます。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう