ステ2だな。
ドダイの動き方が難しい。
踏みたくないアクセルを無意識に緩めるから、スピードが崩れる。
アクセル意識して、
ブレーキ、恐れてでいつも踏みすぎる。
前のスピード早すぎ
かもしれないので、
落ちてもいい。ゆとりあるならあげてもいい。
アクセルは緩め過ぎないで。
ブレーキはかけ過ぎないで。
▫︎防衛運転得意でしょ?
マス目ノート買う
ステ1のがむしゃらより。
ダメージ、エネルギーは使わない。
やり方を知らないだけ。
意識したないだけ。
観測したらできる。
どんどん楽になる。早くなる
まだ(仮)です。
ステ2だな。
ドダイの動き方が難しい。
踏みたくないアクセルを無意識に緩めるから、スピードが崩れる。
アクセル意識して、
ブレーキ、恐れてでいつも踏みすぎる。
前のスピード早すぎ
かもしれないので、
落ちてもいい。ゆとりあるならあげてもいい。
アクセルは緩め過ぎないで。
ブレーキはかけ過ぎないで。
▫︎防衛運転得意でしょ?
マス目ノート買う
ステ1のがむしゃらより。
ダメージ、エネルギーは使わない。
やり方を知らないだけ。
意識したないだけ。
観測したらできる。
どんどん楽になる。早くなる
コメントを残す