ステ2

ステ2だな。

ドダイの動き方が難しい。

踏みたくないアクセルを無意識に緩めるから、スピードが崩れる。

アクセル意識して、

ブレーキ、恐れてでいつも踏みすぎる。

前のスピード早すぎ

かもしれないので、

落ちてもいい。ゆとりあるならあげてもいい。

アクセルは緩め過ぎないで。

ブレーキはかけ過ぎないで。

▫︎防衛運転得意でしょ?

マス目ノート買う

ステ1のがむしゃらより。

ダメージ、エネルギーは使わない。

やり方を知らないだけ。

意識したないだけ。

観測したらできる。

どんどん楽になる。早くなる

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう