雑記

今日は行かないは良い判断。明日いこう。

洗濯はスギがお得。一週間検討した。買う。

鳩の歌は綺麗。子供の声はフクロウと思っていた。理由なく思い込んでいた。

望寄21,やりたい気持ち引き寄せた。

ほぼ携帯触らない日。

良かった。

あんまり油断するな。

ゴミ出し。

神社

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう