4なると
何故か月100なんだよなあ。
たぶんいくなあ。リセットで。
都会の自分が田舎に来るのは気分いい。
歩く楽しい
列車読みは簡単な予想リラックス今。
絵は昨日した。今日なくても。
7の2週目
リ向け観測。
スは3なら、4.5でも今後。
家では寝る。寝る。
寝て起きて歩いて朝日、このコンボは最高。
仕事で半日で1だ。今後もっと良くなる最高だな。
あとはトイレとコーヒー。これができてる健康最高。
絵も良い。したいだけできてる。
土も良い。自比べ集まってる。
他じゃない。5555。
1時10分最高の流れ。新さんありがとう
27 15 3サ3になればたたこうかな。
コメントを残す