いくな

4なると

何故か月100なんだよなあ。

たぶんいくなあ。リセットで。

都会の自分が田舎に来るのは気分いい。

歩く楽しい

列車読みは簡単な予想リラックス今。

絵は昨日した。今日なくても。

7の2週目

リ向け観測。

スは3なら、4.5でも今後。

家では寝る。寝る。

寝て起きて歩いて朝日、このコンボは最高。

仕事で半日で1だ。今後もっと良くなる最高だな。

あとはトイレとコーヒー。これができてる健康最高。

絵も良い。したいだけできてる。

土も良い。自比べ集まってる。

他じゃない。5555。

1時10分最高の流れ。新さんありがとう

27 15 3サ3になればたたこうかな。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう