▫︎土台方針変更、予定がない休みは働く
▫︎無理しない。心配。
▫︎小綺麗にする。
▫︎教えてくれてありがとうは距離をとる。
▫︎私よ、私は私の味方だからな。
ああ、なるほど、神さま、オレ腰悪いって教えてくれていたんだ。
本当にありがとうございます。
あと、誹謗中傷系は私に相性が悪すぎる。
不幸を引き寄せる。
見ないですませたい。
といつまたら目につく〜
うけすぎー
いい、そのうち、大丈夫。
できるだけみないで。
意味もなくこじるり1週間以内にしらべていたら、さっきニュースで。
はえーわたしすごいなー。
わたしヒットあると思うなー
今の仕事、できてるからいいなあと思う。
条件は良くないけど、
私の位置が上がり、そしてこなせる。
周りより良くうつり、働きやすいところもある、
ただ、15以上は望めない。
これはどうしてもしょうがない。
本部の作りが悪いのは私は手を出してはダメ。
別仕事、よく見るとギャラに問題を感じるなあ。
今日面談だけど、今のところダメだなあ。
ただ、何もないよりはマシなのはたしか。
それぐらいか‥それでも+かもな。
安心した時、する事が多分、引き寄せる事。
よく食べる事。
家族とボーとする。
よく寝る事。
ちょっとだけ活動。月に1
散歩、
それぐらいかあ。
ここに活動収入を2にしたいと宣言します。
すると2なります。
定着させます。
コメントを残す