雑記

▫︎土台方針変更、予定がない休みは働く

▫︎無理しない。心配。

▫︎小綺麗にする。

▫︎教えてくれてありがとうは距離をとる。

▫︎私よ、私は私の味方だからな。

ああ、なるほど、神さま、オレ腰悪いって教えてくれていたんだ。

本当にありがとうございます。

あと、誹謗中傷系は私に相性が悪すぎる。

不幸を引き寄せる。

見ないですませたい。

といつまたら目につく〜

うけすぎー

いい、そのうち、大丈夫。

できるだけみないで。

意味もなくこじるり1週間以内にしらべていたら、さっきニュースで。

はえーわたしすごいなー。

わたしヒットあると思うなー

今の仕事、できてるからいいなあと思う。

条件は良くないけど、

私の位置が上がり、そしてこなせる。

周りより良くうつり、働きやすいところもある、

ただ、15以上は望めない。

これはどうしてもしょうがない。

本部の作りが悪いのは私は手を出してはダメ。

別仕事、よく見るとギャラに問題を感じるなあ。

今日面談だけど、今のところダメだなあ。

ただ、何もないよりはマシなのはたしか。

それぐらいか‥それでも+かもな。

安心した時、する事が多分、引き寄せる事。

よく食べる事。

家族とボーとする。

よく寝る事。

ちょっとだけ活動。月に1

散歩、

それぐらいかあ。

ここに活動収入を2にしたいと宣言します。

すると2なります。

定着させます。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう