▫︎土台方針変更、予定がない休みは働く
▫︎無理しない。心配。
▫︎同ジャンルのダブルワーク、許可待ち。
▫︎小綺麗にする。
▫︎もたれかかるけど心を許してはいけない。
▫︎教えてくれてありがとうは距離をとる。
心配するふりして
助ける気のない人を家族にいる事を強く自覚しないと。
優しい声は嘘つきの時だ。
受け入れて安心すると、とんでもない目に合う。
最後には私が悪いと言われる。
恐ろしい。恐ろしい。恐ろしい。
連絡。お返事待ち。明日の10時
恐ろしい。開花して、腰痛の、家族にひびが生えてる中、新たなチャレンジか。
1番大切なものが3つも割れてしまった。
もう戻りそうもない。
本当の私はのんびりして、寛大、ぼーとするのがすき。
しかし悪い方に周り、
皆に追いつけない、プライドだけが空回りしてる。
お金あればしたい事?
一億
うーん。できたら5千は一族にわたしたいなあ。あとは例えば税金で持っていかれるとして2.5千。家族に1.25千。私に1.25千あるかあ。
勉強も活動もできてるしなあ。
信じられる人もいないしなあ。
10%神様にお供えしたいなあ。
近所の2つの神社。125。
あとは1.125千。
資産投資で125,
利回り10ぐらい狙えるかな?
あと千。4年ぐらい。楽にくらせるかな?
でも4年では先がないよな。
お金で信じられる人は呼べないかなあ。
活動に100
500を20で割ると25
20 年間25のボーナスかな。まあ気持ち躍るね。
あと400
100で私みたいに苦しんでる人何人か救いたいね。
あと300
20でよいイラストの教室にいきたいね。
いや、人と繋がりたいね。
パーティかな。
あと280
私の活動をしやすくするために使いたいけどどうすればいいかな。
なやむね。
今日のところはこのぐらいかな。
返事きた。応募多数で締めました。
ふう。
家族から提案。
でも私のわがままで足りないなか、家族のお金は失礼だ。
話が進展して感じたが、私のわがままでしたい事なのか。
プライド高い、わがまま、能無し。
はあ、疲れた。
コメントを残す