今はキ

1番キがまし、

夜は体を壊す。慎重に。

先を考えると気が滅入る。

設定通り+で

+は倒れたとき様。

お菓子食べ始めてる。

2段階来てる。

1でいたい。

無心にするには設定lakuacが足りない。

リも未知数。

ヤとキは不安定。

まだまだ強めの監視が必要。

やりたくないがスも考えておけ、ヤよりは信頼。

なんにせよリ次第。リが楽ならリ朝夜2

予定は未定キは保証しない。

ベスは繊細だけどなぜか叶う

何故かムーン100Oなんだよなあ。

疑いもなくらく。

空が綺麗田舎はいい。

したい事?

イラで寝ウサギ

制限なし?

大変じゃない支配、

基盤メンタル

マインド設定

行動

無心はまだダメだ。

チェックしてないと。

自分の基盤は

アホで無能プライドだけは高い。

対策は動く。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう