1番キがまし、
夜は体を壊す。慎重に。
先を考えると気が滅入る。
設定通り+で
+は倒れたとき様。
お菓子食べ始めてる。
2段階来てる。
1でいたい。
無心にするには設定lakuacが足りない。
リも未知数。
ヤとキは不安定。
まだまだ強めの監視が必要。
やりたくないがスも考えておけ、ヤよりは信頼。
なんにせよリ次第。リが楽ならリ朝夜2
予定は未定キは保証しない。
ベスは繊細だけどなぜか叶う
何故かムーン100Oなんだよなあ。
疑いもなくらく。
空が綺麗田舎はいい。
したい事?
イラで寝ウサギ
制限なし?
大変じゃない支配、
基盤メンタル
マインド設定
行動
無心はまだダメだ。
チェックしてないと。
自分の基盤は
アホで無能プライドだけは高い。
対策は動く。
コメントを残す