▫︎弁明が下手
▫︎ミスに弱い。
▫︎タイミングが悪かった。
今回はこれぐらいだが、
▫︎根本に▫︎土台が安定していない事がある。
土台が安定するのは休息や活動時間を考慮した形にしたかったが、
もう無理と判断。危険だけどするしかない。
鬱で止められるけど、空いてる日、夜はさけてもせめて昼は動いてみようと思う。
家族説得するもなにもするしか無い。
これもダメなら夜も選ばないといけない。
家族に話すのしんどい、
しばらくは心開かないと決めたのに、
私の行動を相談しないといけないのは
個人的につらい。
ほんとはしばらく1人で何もしたく無い。
もう経済的体力はない。
以前休んだとき、もう鬱をひどくしないと思っていたが、
それがそもそも間違いだった。
今は症状は起き上がれない程ではない。
意味もなく不貞腐れてる感じ。まだ最悪ではない。
ただ、コンボで腰痛がきている。
コンボはきつい。そして外は今年最大の寒波。
きついことばかり目をむけてるが。
幸せを離したくないから踏ん張ってるので、
幸せな面もある。書いておくか。
家族とのんびりできる可能性。
今や信用してはいけないと決めてるが‥
ゆっくりできる場所と時間と活動。
そのために時間を失い意味がないが‥
安心したい。
そのため危険に飛び込むが‥
自分のコンセプトでは
ゆっくり活動で15ぐらいいけたら、よかったけど。
試した感じ、懸命にして1だった。
ゆっくりで1ならまだよかった。
新たな土台で、そこで活動に慣れることができたら
ゆっくりで活動どのぐらいいけるかしてみよう。
コメントを残す