方針検討

▫︎弁明が下手

▫︎ミスに弱い。

▫︎タイミングが悪かった。

今回はこれぐらいだが、

▫︎根本に▫︎土台が安定していない事がある。

土台が安定するのは休息や活動時間を考慮した形にしたかったが、

もう無理と判断。危険だけどするしかない。

鬱で止められるけど、空いてる日、夜はさけてもせめて昼は動いてみようと思う。

家族説得するもなにもするしか無い。

これもダメなら夜も選ばないといけない。

家族に話すのしんどい、

しばらくは心開かないと決めたのに、

私の行動を相談しないといけないのは

個人的につらい。

ほんとはしばらく1人で何もしたく無い。

もう経済的体力はない。

以前休んだとき、もう鬱をひどくしないと思っていたが、

それがそもそも間違いだった。

今は症状は起き上がれない程ではない。

意味もなく不貞腐れてる感じ。まだ最悪ではない。

ただ、コンボで腰痛がきている。

コンボはきつい。そして外は今年最大の寒波。

きついことばかり目をむけてるが。

幸せを離したくないから踏ん張ってるので、

幸せな面もある。書いておくか。

家族とのんびりできる可能性。

今や信用してはいけないと決めてるが‥

ゆっくりできる場所と時間と活動。

そのために時間を失い意味がないが‥

安心したい。

そのため危険に飛び込むが‥

自分のコンセプトでは

ゆっくり活動で15ぐらいいけたら、よかったけど。

試した感じ、懸命にして1だった。

ゆっくりで1ならまだよかった。

新たな土台で、そこで活動に慣れることができたら

ゆっくりで活動どのぐらいいけるかしてみよう。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう