渋谷

▫︎販売

▫︎太線キュン

▫︎蝶々、クロアゲハ

※私のままでよい。

▫︎prayer

コントローラー、

ボタン三角

十時ステック

外装、膨らみ、

あと2作目うさぎ。

原作付きがいい。

▫︎自分ペースが自分の正解。

キツくするな。

世間と比べ足りないとあせるより、

ウツで動けなくなる方がきつい。

今怪しい。眠れなくなってきた。

仕事がなければ心マシだけど。今は働きたい。すこし休もう。

頑張ろうとしてる私を止めないと危ないよ。

眠いと頭が回らない。集中がしにくい。

今日は危ない。すごく気をつけていこつ。

私にしては珍しく、過去をやり直せたらと考えいた。

普通はネガティブな印象を受ける行為だと思うが。

やってる時とても楽しい気持ちになった。

渋谷。ご縁が深い街。

映画ラブアンドポップが私のイメージと近い。

世間の映画説明どうなってる?

「トパーズの指輪に魅せられたコギャルが、それを手に入れる為に援助交際に走る姿を描いた青春ドラマ。」

世間の書いたあらすじを引用。

なるほど。

それが私の渋谷イメージか。面白いじゃん。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう