▫︎販売
▫︎太線キュン
▫︎蝶々、クロアゲハ
※私のままでよい。
▫︎prayer
コントローラー、
ボタン三角
十時ステック
外装、膨らみ、
あと2作目うさぎ。
原作付きがいい。
▫︎自分ペースが自分の正解。
キツくするな。
世間と比べ足りないとあせるより、
ウツで動けなくなる方がきつい。
今怪しい。眠れなくなってきた。
仕事がなければ心マシだけど。今は働きたい。すこし休もう。
頑張ろうとしてる私を止めないと危ないよ。
眠いと頭が回らない。集中がしにくい。
今日は危ない。すごく気をつけていこつ。
私にしては珍しく、過去をやり直せたらと考えいた。
普通はネガティブな印象を受ける行為だと思うが。
やってる時とても楽しい気持ちになった。
渋谷。ご縁が深い街。
映画ラブアンドポップが私のイメージと近い。
世間の映画説明どうなってる?
「トパーズの指輪に魅せられたコギャルが、それを手に入れる為に援助交際に走る姿を描いた青春ドラマ。」
世間の書いたあらすじを引用。
なるほど。
それが私の渋谷イメージか。面白いじゃん。
コメントを残す