蝶々、クロアゲハ

防災、ロールペーパー

別サイト検討、

※私のままでよい。

prayer

コントローラー、

ボタン三角

十時ステック

外装、膨らみ、

あと2作目うさぎ。

安定してるのは楽だ。

仕事は行けば、収入が保証されてる。

仕事はちゃんとしてる。

この仕事が合わない人もいる。

しかし私にはあっている。

活動を本業と位置付けていた時は本当にきつかった。

かっこよかったけど。

でも全く安定しないし。

副業頼りだし。

心を休めることが出来なかったです。

書いていたらアイデア出てきた。

自分の絵を基準になんでも描いていくんだな。

周りを基準にしている自分に気づく。

▫︎自分の線、絵を基準に色々してみよう。

今の仕事は毎日場所と関わる人が違う。

結構不安要素だけど、

少し飽きっぽい私には刺激があっていいと思える事が多い。

心身ギリギリ良しというライン。

すごい遠くに行く事もある。

事務は安定力高いけど、

閉鎖的な場所ではみなグループを作り、その輪に入ってる人が生き残やすい気がする。

実力差が評価に出にくいポジションが多いので、

それなりに仕事しても、グループに負ける。

グループに入るのは、好きならできるけど、まだ巡り合えなくて。

好きなグループ。

実力が出せる。

ポイントはここいらか。

今の仕事はブルーワークで人に軽視される仕事だが。

実力を出せやすい。

合わない人は脱落していってる。

可哀想だが、私も他で大いに経験している。

残った私を許してくれ。

書いていて気づく。

私は成功すると、申し訳無い気持ちがあるのか。

上記の話は成功なのではない程の成果でも、申し訳無い気持ちがある。

なんて迷惑な気持ちなのだ。

自分の成功を喜べないなんて。

自分にとても失礼だ。

許せなくなった。

私は成功する。それを望んでるのだ。信じていけ。

私を信じている人たちに失礼ではないか。

思い違いをしているぞ。

気づけてよかった。

朝焼けが綺麗だ。

太陽より早く動き始めるこの仕事は気に入ってる。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう