蝶々、クロアゲハ
防災、ロールペーパー
別サイト検討、
※私のままでよい。
prayer
コントローラー、
ボタン三角
十時ステック
外装、膨らみ、
あと2作目うさぎ。
安定してるのは楽だ。
仕事は行けば、収入が保証されてる。
仕事はちゃんとしてる。
この仕事が合わない人もいる。
しかし私にはあっている。
活動を本業と位置付けていた時は本当にきつかった。
かっこよかったけど。
でも全く安定しないし。
副業頼りだし。
心を休めることが出来なかったです。
書いていたらアイデア出てきた。
自分の絵を基準になんでも描いていくんだな。
周りを基準にしている自分に気づく。
▫︎自分の線、絵を基準に色々してみよう。
今の仕事は毎日場所と関わる人が違う。
結構不安要素だけど、
少し飽きっぽい私には刺激があっていいと思える事が多い。
心身ギリギリ良しというライン。
すごい遠くに行く事もある。
事務は安定力高いけど、
閉鎖的な場所ではみなグループを作り、その輪に入ってる人が生き残やすい気がする。
実力差が評価に出にくいポジションが多いので、
それなりに仕事しても、グループに負ける。
グループに入るのは、好きならできるけど、まだ巡り合えなくて。
好きなグループ。
実力が出せる。
ポイントはここいらか。
今の仕事はブルーワークで人に軽視される仕事だが。
実力を出せやすい。
合わない人は脱落していってる。
可哀想だが、私も他で大いに経験している。
残った私を許してくれ。
書いていて気づく。
私は成功すると、申し訳無い気持ちがあるのか。
上記の話は成功なのではない程の成果でも、申し訳無い気持ちがある。
なんて迷惑な気持ちなのだ。
自分の成功を喜べないなんて。
自分にとても失礼だ。
許せなくなった。
私は成功する。それを望んでるのだ。信じていけ。
私を信じている人たちに失礼ではないか。
思い違いをしているぞ。
気づけてよかった。
朝焼けが綺麗だ。
太陽より早く動き始めるこの仕事は気に入ってる。
コメントを残す