池袋は暑さを感じたが、八王子は寒い。
この装備で大丈夫か?
期待しないでと書いたが、期待しないと何もできない。
期待していいのと悪いのがある。
生業は期待するべき、
今、月5。生活は8。家は13。
合わせると26。家族に申し訳ない。
15は安定できる。あと15は欲しい。
この考えができるようになったのは上等。
1年前は安定と言える15はなかった。
スタライズペンがなくなった。しばらく我慢。
時刻生成完了。装備チェック完了。
日報準備
何も考えない。
20 分時間ができた。やってみよう絵。
準備と整えで大半。少し線。
私は少しでも偉くなりたいのだな。情けない。
不安な気持ちが拭えないまま
辛い。
恐ろしい。電車の遅延。私だけ残業。
ダブルワークの時になぜだ?
この道が違うのかな?ワクワクもあるのだかな。乗り越える壁なのかな?
人に相談しても、ただの偶然、やるべきことをするだけと言われる。
正論だ。やるべき事をしよう。
人身事故の件、不幸にならない事を祈る。
コメントを残す