寒気

池袋は暑さを感じたが、八王子は寒い。

この装備で大丈夫か?

期待しないでと書いたが、期待しないと何もできない。

期待していいのと悪いのがある。

生業は期待するべき、

今、月5。生活は8。家は13。

合わせると26。家族に申し訳ない。

15は安定できる。あと15は欲しい。

この考えができるようになったのは上等。

1年前は安定と言える15はなかった。

スタライズペンがなくなった。しばらく我慢。

時刻生成完了。装備チェック完了。

日報準備

何も考えない。

20 分時間ができた。やってみよう絵。

準備と整えで大半。少し線。

私は少しでも偉くなりたいのだな。情けない。

不安な気持ちが拭えないまま

辛い。

恐ろしい。電車の遅延。私だけ残業。

ダブルワークの時になぜだ?

この道が違うのかな?ワクワクもあるのだかな。乗り越える壁なのかな?

人に相談しても、ただの偶然、やるべきことをするだけと言われる。

正論だ。やるべき事をしよう。

人身事故の件、不幸にならない事を祈る。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう