始めての更新試験、落ちたかもしれん‥悲しみ。
前日に連絡はきついよ、会社さん‥
結果でないが、突然のなか、文句言わずによくやったと思う。
会社はこの免許の仕事枠潰したいらしいからなー、次回のチャンスなくなるかもなー。
傾向対策は掴んだから、次回はもう少しいけると思うけどなー。
しょぼんだね。
今は低迷、せめて怪我や貴重品紛失気をつけて行こう。
まだ(仮)です。
始めての更新試験、落ちたかもしれん‥悲しみ。
前日に連絡はきついよ、会社さん‥
結果でないが、突然のなか、文句言わずによくやったと思う。
会社はこの免許の仕事枠潰したいらしいからなー、次回のチャンスなくなるかもなー。
傾向対策は掴んだから、次回はもう少しいけると思うけどなー。
しょぼんだね。
今は低迷、せめて怪我や貴重品紛失気をつけて行こう。
コメントを残す