低迷

始めての更新試験、落ちたかもしれん‥悲しみ。

前日に連絡はきついよ、会社さん‥

結果でないが、突然のなか、文句言わずによくやったと思う。

会社はこの免許の仕事枠潰したいらしいからなー、次回のチャンスなくなるかもなー。

傾向対策は掴んだから、次回はもう少しいけると思うけどなー。

しょぼんだね。

今は低迷、せめて怪我や貴重品紛失気をつけて行こう。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう