昼寝しようと思ったがやはりチェックと日記をつけることにした。
WordPressにジェットパックという項目がある。
導入するつもりだか、しらべてからだ。
修正保留中は
ジェットパック概要調べ。
トップ画面のテキスト。
となる。
もちろんまだやることは沢山ある。
上文追記、
Jetpack は、WordPress.com が提供する多機能なプラグイン。Jetpackひとつで、セキュリティ強化、パフォーマンスの向上、サイト統計情報収集など多くの機能を簡単に導入することができる。
サイトの管理や運営がより簡単になる。
調べたらこうある‥
良さそうに感じる中、思い出してきた。
数年前ワードプレスに挑戦した事があるがプラグイン関係からぐしゃぐしゃになってきて、ダメになりワードプレス諦めた気がする。
要検討かもしれない。多分するけど、
突然に話は変わる。
様々な人間がいて、様々な仕事がある。
可能性は無限大、
このこの言葉は希望があり、沢山の人を勇気を与えてる、
しかし、私には毒である。
辛い毒であった。
子供の頃から、間違えて解釈して、
私にはなんでもできると思い込んでしまった。
私には何も出来ないをなん度もなん度も教えられる人生であった。
この言葉を否定してはいない。この言葉に救われた人もいるだろう。
私は今でも苦しんでる。私には何もない。
そして、そのおかげで
他人を尊敬できる様になった、
他人の仕事を尊敬できる様になった、
何にもない私で、可能性の言葉から抜けられない私だから
人を尊敬できる。
見ようと思える。
私にとって正しくは「可能性が無限大」が適切あろうと思う。
私は無限大ではないのだ。
可能性が無限大なのだ。
それを思うと楽になった事もあると思う。
なのでこの考えが好きだ。
私は楽になりたい。
私に乗っかってる謎の心重みを取り外したい。
なんだかそんな事おもったので書いておく。
コメントを残す