無理しないで頑張る。

日記、

仕事家事の合間、iPadからhpを確認。

横有利の画面では配置が横に移動する項目があること確認できた。

基本はiPhoneだけなので確認できる時には他デバイスもしたい。

iPadの見た目

iphoneの見た目

pcからの風景も見て見たいところだ。

できる時にしよう。

違和感はない。仮で合格でいいと思う。

テキスト等メチャクチャなままは理解してる。

容認はしてない、

前回日記で説明した通り、

一気に物事を進めると全てダメになり修復できなくなる。

過去に何度も失敗しているパターンなので、それはもう避けたいのだ。

なのでできてないテキストたちはサンプルのままで一旦よしとしている。

トップ画像も適切でないと思う。

今後直していく、

自己啓発系の‥

本でも、インフルエンサーでも、動画でも、

「できることを先送りしない」

と大きな声で伝えてるものがある。

正しいことなのだろう。

聞こえもいい。耳触りもいい。

でも、私には合わない。

これだけではない。正しいこととされる、そういう系のおすすめ生き方を実践するとどんどん事態が悪化する。

ちょっとどうかなー?

と思いながらも、

大人(たいじん)言うことだから正しいと、愚直に取り入れたら往々にして酷い目にあう。

それは「良い経験をした」ということだろうが、

経験の後、始末のダメージがすごく残るんだ。

何年も何年も消化できずに苦しむんだ。

なので

人の良い意見は「無理しないで頑張れる」かどうかを

考えて取り入れたい。

ちなみに「頑張らないけばイイじゃん」

とツッコミは正しい。

そう思う人は、聡明である。

あえて「頑張る」を入れているのは、

私はどうしても頑張ってしまうのだ、

気質なのだろう、私は頑張る星からきた頑張るという生き物なんだと思う。

どんどん長くなる、また別の機会に頑張る星の話をしたい。

今日のまとめ 

⚫︎「無理しないを頑張る」

黒丸うっておこう。

私みたいな人はいると思う。

お互いに気合いを入れて無理ないでおこうではないか。

例のごとく

今日も乱文、散文で読みくいと思う。

自分の日記様で書いてるが、

公開してるので読者を意識はしているのだ。

読んでくれていたらありがとう。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう