まだ(仮)です。
心はいい。あとは企てが大切
Blue Heren
描き終わり後に日記 修繕 ほんとにいいか自問自答。 にらめっこ
少しづつ良く 今はドダイの面接でクラクラ。 緊張、後悔、 良いや、やって後悔しよう
あたりが悪いが、 修繕で手が届く様になる喜び
リハ01は完成後に日記。 ▫︎ひと月1作 決めるのはそれだけでどう?検討。 ドダイがもっと安定したら少し目える…
髪を修繕 検討、 自分へ約束は年12作にする。
髪に雰囲気付け 告知は完成後5日寝かしてみた。 少し内圧を意識。
描き終わり後に日記つけてる。 別アイデア思いついた。 木材を使った雑貨。
ベタで進める。 今作はそもそも振り向きで魅力が載せにくい。 しかし振り返りが好きなのである。
ベタ塗りしてると、修繕箇所思いつくんだよな。 大切だよな。 しかし時短も必須。 考え方は、 基本範囲、違和感の…